2014年1月28日火曜日

限定車


Exclusive Sport

というのがでてますねぇ。
320台限定。

限定、っても本当に限定なのばバッジぐらいで、
他は「ありもの」のオプションを詰め合わせてディスカウントした感じ。
キチンと計算してないけど、同装備のノーマルを買うよか20万ぐらいは安いかなぁ?という感覚。

セダン、ツーリング
320iのATと4WD、あとは320dが選べる。
色は白か黒のみ。

積極的に選ぶ理由があるか?と言われると・・・どうなんでしょう。
同程度のオプションを是非付けたい、という人で、色に問題がないなら金額的に考えてアリだと思いますが、
例えば内装レザーとか、むしろイラネ、という人なら・・・
限定車にしてもしなくても、大して変わらないというか?

「限定」という名のバーゲンプライス(セット販売)と見るのが、妥当だろうなー、と。

輸入車の限定車の装備をマジマジを見るのは初めてなんですが、
「こんなもん」なのか、たまたまなのか。どーなんですかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿