2014年9月3日水曜日

BMW i3 試乗会

試乗会やってるっぽいですね。

えーっと・・・
札幌・・・仙台・・・広島・・・福岡、か。
関西圏はだいぶ前に終了してますなー。
ってか札幌、今週末なのにまだ募集してるのか・・・。

んー、まぁ、クルマ関係そのものの人気?が落ちてるからなぁ。

吉田さんとか、フツーの人は知らないよなぁ・・・。
にしてもこの人、もう年(ゲフンゲフン

「ブログはピーク時で1日20万アクセスを誇る」という言い回しが恥ずかしい・・・。
「ピーク時で」<今は?
「20万アクセス」<ユニーク数?PVじゃねーの?

いやまぁ、別に嫌いなワケではないのですけど
どうにも(文章の)感性が合わないというか・・・(これは嫌いという事なのか?)


ま、どーでもいいですか。
i3、ちょっと試乗してみたい気はするけど、どーせ買えないし買う気もないし・・・なぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿