2014年9月1日月曜日

BMW i3

BMW i3が走ってるの見た!
昨日の昼過ぎ、走行中のi3を見かけた。
運転中・対向車だったんで写真はさすがに撮れなかったけど。。。

走行してた場所から考えると、試乗車ではないと思うし、移走中ってワケでもなさそうだったんで、納車されたクルマなんかな?
いずれにせよ、モーターショー以外で初めて見た。
んな都会でもないんだけどなー。すげーな。

つか・・・500~550万ぐらいから、か。
リーフが400~450万ぐらいから、だから100万高ぐらい。
うーん、まぁ、そんなモンなのかなぁ。

いずれにせよ、マンション暮らしのワタシでは対象になりえないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿