2015年11月23日月曜日

なんかいろいろ

※例によって写真は関係ありません。。
昨日の休日、ちょっとお出かけしたのですが。微妙に、いろいろありました。

1)ウチはマンションなんですけど、同敷地内駐車場に3シリーズが!3、黒、Mスポーツ、320dとマイカーとほとんど同じ・・・!
が、「わ」ナンバー。レンタカー?ホイールめっさキレイでしたw
あと、ACCはついてなかった。 ・・・あ、年式見るの忘れた・・・。
並べて写真撮りたかったけど、さすがに挙動不審なんでヤメました。。。

2)BMW Perfomance、というのですか?純正のエアロ。現3シリでつけてる実車を初めてみました。某駐車場で。「うわー、すげー」とマジマジ見てしまいましたが・・・。
実際、生で見ると・・・う、うーん。なんだろう。
無くても・・・いいかな・・・。
格好わるいというワケではないんですけど。
ちょっと気恥ずかしいというか。年とったかなぁ。。

3)オフ会
アチラコチラでオフ会らしきのを沢山見かけました。
チャリやバイクのツーリングもやってましたが・・・クルマで見かけたのは「NSX」「S660」「ビート」。
S660とビートは同じ集まりだったかもしれませんが(一応、同じ「括り」ですし)
オフ会日和、ですねー。

4)高速のPAで、知り合いにあった。具体的にいうと兄の友人なんだけど・・・実家というか地元というか、から300km以上離れている高速のPAで、トイレ休憩しているというタイミングで。
名前呼ばれて最初は空耳かと思った・・・。
んな偶然、あるんですねー。






以上、雑多なお話でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿