2016年5月8日日曜日

久々にディーラーに行ったよー

M2クーペデビューフェア、的なDMがきたんでディーラーに行ってきました・・・が。
フェアっつーだけでM2は影もカタチもありませんでしたっ!
まー、そらそーですかね。。。

で、ついでに点検に出したんで(ディーラーの営業日の影響もあって)2泊。代車が出た。
代車も320dのブラック。Luxuryです。
後ろからはほとんど差がないかな。
ヨコ。サイドスカートないのと、わずかに車高が高い。
マイチェン後のモデルなので、ダイヤルの所がタッチパッド?フリーハンド的な?手書き入力が出来るっつーので試してみましたが・・・コレは使えない;
帰りに高速のったぐらいですが。ACCついてるモデルでした。ヘッドアップディスプレイはついてなかったのですが・・・上の写真の通り、ココにナビ表示?出るんですね。妙な感じ。

走行性能的には、心持ち足が柔らかい(乗り心地が良い)はずなんだけど、ほとんど差はわからない程度。もっと荒れた道や、ハードに走れば(走り比べれば)わかるかもしれませんけど。
その他はホント変わりない。ハンドルが細いのと、ハンドルのスイッチ周りがちょっとチャチな程度かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿