2020年9月29日火曜日

またしてもセンサーが!

本日、車検終了で引き取り行ってきました。平日夕方のラッシュが想像以上でエライ渋滞していた・・・。外出自粛が今や懐かしい。

本題ですが、その帰りにイキナリ(たぶん)センサー故障。衝突警告が故障との事・・・。エンジン再始動とかでも治らず。またしても(たぶん)センサーか・・・!イロイロとアレですな・・・。

とりま、速攻でBMWに電話して、後日取りに来てもらう事にしました・・・。持って来いとか言われたらおこでしたな。しばらく車使う予定もないし、代車はいらんと言っておいた、優しいワタシ。

それにしても車検直後って。ホンマ空気読めよw


タイヤですけど、やっぱ軽い。実際、変わってないと思いますけど体感速度上がった。出足が軽くなった印象。ある意味でお手軽チューニングですなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿