2015年4月24日金曜日

BMW3シリーズ限定車

BMW3シリーズ40周年限定車。だそうな。

画像引きぬいたけど、相変わらずというかWEBサイトは手抜きっつーか、スキルねーなー。

肝心のクルマは、どこらへんが限定なのか、あいかわらずよくわからない。。。
装備は概ね、オプションで付けられるものばかり、のような。。。
内装・・・なのかな。

よくわかってないけど、欧州車の「限定」ってこーゆうモノなのかね?
というか、そもそも「限定」というモノにプレミアがつくのか・・・?

日本車だと、限定色とかシリアルナンバーとか、定番ですけどねぇ。
モノによってはエンジンのチューンが違ったりと・・・やり過ぎ感があるモノがチラホラいますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿