2014年7月18日金曜日

ホイールの掃除

※写真は全然関係ありません。

 BMWはブレーキダストがひどい。という前評判でしたが、事実どうか?
・・・うん、ひどいですw

まぁ、それなりに走る車は、相応のパッドが入っているので、ブレーキダストきついってーのは普通ではあるのですが。

私は、納車時にボディコートと一緒にホイールのコートもしてたのですが、
コレは正直当りでした。
ホイールはあっという間に汚れますが、コートのおかげでわりかしアッサリと汚れが落ちます。
・・・っても水かけるだけで落ちる、というレベルではないので、ちょいちょいと擦る?必要があります。水かけながら、スポンジみたいなのでこしこししたら、さらさらと汚れが落ちます。。。

が、それをするだけのスペースとか場所がない・・・orz

マンション住まいには、ホイールの掃除は結構な問題ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿