2014年7月16日水曜日

BMWのWEBは相変わらず・・・

こんなのやってるのでせっかくなので?応募してみるかー。
と思いまして。フォームから必要な情報を入力。
確認ボタンクリック。

未入力または入力データが誤っている項目があります。 大変お手数ですが、赤文字の項目を再度ご確認のうえ、ご入力をお願いします。
終わりましたら、下の「確認」ボタンをクリックしてください。

どこも赤くなってない。
あいっかわらず BMWのWEB戦略はクソだな。
メールフォームひとつ、マトモに作れないのか・・・。

変わりにやってやろうか?いや、マジで。
ちなみに、こういう場合にどこから問合せしたらよいか、も全然わからない。
前時代的にもホドがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿