2014年10月26日日曜日

だーかーらー


だーかーらー
なんでー平日ーなのー。

木曜日って。せめて金曜だったら、夜に行こうって気もおきなくもないのに。

アレか。

「平日に行くとか全然余裕だし?」というブルジョアジーにしか興味ないから。
どうせi8とか、お前のような貧乏人は買えないだろ?

ってコトか。いやまぁ、確かに買えませんけど。

こういうクルマって一定以上の所得とその証明ないと買えないんでしたっけ?


まぁ、確かに?
BMW7とか
M5とか
i8とか
そこら辺を買う客からすれば、
320dなんぞ鼻クソレベルだろうけどさぁ。
いいじゃない、夢ぐらい見せてくれたって・・・。まかり間違ってめっさ金持ちになるかもしれないしさぁ(ないない)

0 件のコメント:

コメントを投稿