2014年10月28日火曜日

奈良へプラッと

奈良の「奈良奥山ドライブウェイ」という所へ行ってきました。
なんというか、「なんじゃそりゃ」な所に入り口がある。ナビにどエラい道を案内されて・・・さらに、有料道路なんだけどせまいせまい。
奈良という町自体が(道路の規格が)古い感じですねぇ。

写真は若草山の頂上Pにて。
ここからさらに奥があったけど、さらに細い道らしかったのでパスしました。
後ろにアウディTTっぽいのが。
駐車場に普通に鹿がいる。さすが奈良。

全然関係ありませんが、BMW4のグランクーペとカブリオレ見た。
街中で4を見たこと自体、初めてだったんだけど、いきなりグランクーペとカブリオレかいっ。

ちなみに、グランクーペは裏から見て420iのエンブレム確認したんで間違いない。
カブリオレは今のカオに、屋根に切り込み入ってたんで4でしょ。という事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿