2015年6月24日水曜日

どーでもよい話ですが

写真は例によって(略
このブログのアクセス見てると・・・最近では「高速道路での~」がまぁまぁな数。
けれども、右側の「人気の投稿」のケツにも入ってないので、実際上位陣の戦闘力(w
はどれぐらいなんだ、とちょっと見てみました。

ま、元々「購入記」であり、発売されてからもうすぐ3年ですか?たつので(最初の人は今年車検かね?)アクセスも減るよねー、とか
320dに興味あってみてるんでしょーから、そら320d系のエントリの方がアクセス集まるよね、
とか・・・

それ踏まえても、1位の記事(ACCのやつ)は、「高速道路での~」の実に12倍!
なんそれ!フリーザ第一形態か!(w

んー…個人の、ひっそりとやってるブログにしては、あの記事だけは破格にアクセス多いんだなぁ。
まぁ、「ブロガー」のアクセス解析、どれぐらい根拠のある数字か、わかんないんですけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿