2014年8月1日金曜日

一毛打尽

一毛打尽
社内の掃除用に、ダメ元で買ってみた。
座席にはシートカバーをしているので問題ないのだけど、足元。
特に後部座席の足元の、フロアマットやその周辺に毛が絡んで取れない。特にペット乗せたりすると、後がエライ事に・・・。
クルマ用の掃除機を使っても全然とれねーので、下専用?に購入。

結果・・・ビックリするぐらい取れる(汗
どこぞのラジオショッピングか、ってーぐらい。
怪しさ満点ですが、マジで取れます。ホントすげー。
たぶん、ファブリックのシートそのものにも使えるし、生地を痛めるような事も(ほとんど)ないと思う。布向け?のメラミンスポンジみたいなモノか。

弱点としては、「こそぎ取った」最後がちょっととりづらいのと、
狭い場所には手が入らない事。

そこに目をつぶれば、これほとコストパフォーマンスの高い一品は、そうないかと・・・。

一応、消耗品っぽいですが、クルマに限定すれば結構つかえるっぽいです。 2回使用したけど、まだまだいける様子。

名前負けしていない、ある意味珍しい商品ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿