2014年8月18日月曜日

オフ会~

プチオフ会してきましたー。
天気はビミョーでしたが。
お友達のクルマと。ってか暗い!
メルセデス・ベンツのCクラスAMG。細かいコトはわかりません。。。
ちょっとだけとりかえっこして、運転させてもらいました。

走りは、わかるほど乗れてないのでアレでしたが。
インターフェースが独特・・・。キーがいわゆる「鍵」ではないけど、差し込んでひねるタイプ。ハンドル横のレバーは向かって左側「だけ」で、右側にはなんもない。
ウィンカー、ワイパーはひねるタイプで、もう一本のレバーはナビ系のモノ。アクロバティックだ;;
コレはお友達待ち中に隣にいた320d。Mスポですし、ワタシと装備は非常に近いかと。
ただし、別角度の写真見る限り、ACCやHUDはついてないっぽい。
これは通りすがりのフェラーリ。思わず撮影w

0 件のコメント:

コメントを投稿