2013年12月5日木曜日

メーター周り2

ドア開けたときだったか。
メーターのトコに「BMW」って表示される。
コレ、「コーディング」でM Sportsがどーたら、ってのに変更できるそうな。

写真でBMWって表示されている周辺、
タコメーターの下あたりは液晶画面になってて、
意外と表情豊か?にいろいろと表示してくれる。役に立つか、は置いといてw
エンジン始動直後ぐらい。
中央最下段は、左がオドメーター、右がトリップメーター。
その上あたりは、気温やら燃費やらが表示されているけど、ここらは「ナニを表示するか」を選択する事ができる。
ハンドル左、ウィンカーの先端?がボタンになってて、コレを押すと切り替わる。結構すぐ忘れて、「このボタン、なんだっけ?」ってなるけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿