2013年11月16日土曜日

グローブボックス

どでもいいですけど、なんでココを「グローブボックス」と呼ぶのだろうか。。。
昔はドライビンググローブをするのが普通で、そのためのグローブを入れておく場所だった。というのが定説ですが。。。

ま、そんなのはどうでもよいですが。
見たままですが、それ程大きくありません。
車検証とかを入れると、結構ぱっつんぱっつんになるので、私はトランク下に車検証入れを置いてます。
グローブボックスは主にハコのティッシュ。
あとガムとか。

ハコのティッシュを入れると、もう結構キツキツだったりしますがw

グローブボックスの内側は起毛というかカーペット状になっていて、結構高級感あります。
開けると内側についてるライト点灯。
センターコンソールにあるカップホルダーには、フタがあって、小物置きになるのですが、このフタを収納する用のネットが、内側上?についてます。

あと確か、
オープンカーでもないのに、このグローブボックス、鍵がついていたような。。。
意識してないし、おそらく一生掛ける事もないと思うのですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿