2013年11月24日日曜日

サンバイザーのチケットホルダー?

チケットホルダー、とかいう表現が正しいかどうかは定かでありませんが。
以前のエントリで純正に「ない」と書きましたが、ウソでした。ありました。

・・・内側に。(役にたたねぇ;)

見た目、ソレっぽいくないのですが・・・
こんな感じ。(チケットなんてないのでレシート挟みましたけど)

しかもアレだ、スルっとささり・・・にくく、内側だし、正直微妙。
まったく同じものが助手席側にもついてますw

天井周りというか、そこいらの装備は基本的に「左右対称」で、左ハンドルだろーが右ハンドルだろーが、同じようでいい(作り方が変わらない)ってコトですか。
最終的には後付けの最強か。
サングラスもつくし、「畳んだまま」使えるしね。

海外では、チケット発券式の駐車場とか、あんまないってコトなんかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿