2013年11月8日金曜日

後部座席トランクスルー

あんまり必要性がないかもしれないが、後部座席にはトランクスルーがついている。
写真はセンターを肘置きにした状態。
センターのヘッドレスト・・・の、下に「ヘコミ」があるのがわかるかと思いますが、ここがレバーになってて、そこを「引く」とロックが外れる。んで、写真のように起こす事ができる。
余談ですが、ヘッドレストヨコの丸いボタンらしきものは、まんまですがボタンです。ヘッドレストの「角度」を変える事ができる。角度っつても二段階ですけどね。全座席のヘッドレストについてます。
後席センターだけはちょっと特殊で、写真見たく「寝ている」状態が標準。バックミラーで後ろを見やすくする為かと。
ボタンでコレが起き上がります。(余談の方が長いw)
で、トランクスルーがあいた状態。
ラゲッジ底面と比べ、見た感じ、まぁまぁ「フラット」になるようです。
お世話になるかどうか不明ですが、長いモノを積むのには便利そうですね。

あと、今更気づきましたが、写真を良く見ると、トランクの口側?というのか。に、
フックを引っ掛ける場所がありますね・・・。
あーなるほど、そこは後ろからでは死角で見えないよなぁ。。。
ここを併せて4箇所で、大きいネットを張れるようになってるんですねぇ。知らんかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿