2013年11月29日金曜日

灰皿



なんかだんだん、どんなネタを投稿したか?を忘れてきているので(私的にもよくネタつきないなーと)被ってたらすいません。

灰皿。

写真みたいな感じです。

右側はシガーソケット。ディフォルトでシガーライターがついてますが、私は使ってないので外してあります。普段は、ここ全体を覆うフタをしてあります。
左側が灰皿にあたりますが、底は浅く・・・タバコすわないのでどうでもよいですが、灰皿としては脆弱と言わざるを得ない、と思います。


灰皿自体は一応外れます。
外した途端、灰をバラまきそうな気がしますけど。。。
よく見るとタバコを「挿す」所?が、助手席側分もありますねw

あと、タバコをすわない人に「ノンスモーカーパッケージ」という、無料オプションがあるらしいですが、輸入車なので(在庫の関係で)ソレを実際に装備している人って・・・いるのでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿