2013年10月26日土曜日

気づいた点2

▼内装

一番およっ、って思ったのが、サンバイザー?
運転席、助手席ともに内側にミラー内臓(フタついてて、開けるとライトがつきます)なのはヨイですが、カードさせるところがない。


駐車場の券とか、ちょいとさせれば便利なんだけど。。。
という事で、後付のカード&サングラスとかつけられるやつ、買いました。

窓の上?に取っ手というか、なんというの?
持つ所。があると思いますが、コレが運転席にもついてる。(写真は助手席側)
アレかな、左ハンドルとか右ハンドルとか、区別するのが面倒だからか。
(なお、後席左右にもついてる)

運転席右下の小物入れ。は、やっぱりなかった。
そこら当たりに、オプション機能のON・OFFボタンが3つ並んでました。
私は両面テープで貼り付ける小物入れ?を買ってとりつけ。チェーンゲートのリモコン入れてます。


後席・センターがアームレストになりますが、
ここにカップホルダーついてました。

クルマの真ん中のアームレストの裏?後席側?
が、後席のエアコンの吹き出し口になっているのですけど、
ストレージパッケージをつけとくと、吹き出し口下にシガーソケットがつきます。
(写真は黒丸でカバーがついてます)
また、トランク開けたときの左側側面にも、同じくシガーソケットがつきます。
(トランク開けて左側、小物入れ的な?所の側面についてるフタ?を開けるとソケットになってます。)
あと、トランクのフタ?の内側に、警告用の三角板 がついてます。
トランク開け閉め時にコイツがカタカタ鳴って、結構ウザかったりします。
トランク底?を開けると、ちょっとした収納があります。結構容量あり、意外とモノが収まります。真ん中に仕切りがついてますが、コレは外せます。
他、ディフォルトで救急セットがついてます。中身見てませんけど。私は、トランク下の収納にいれてあります。
写真は、左側がコーティングのメンテ用のキット。
右側底に救急キット、その上は車検証入れです。グローブボックスに入れるとゴツイので、トランクに入れてます。
トランク底のフタは、いっぱいまで開くと「ひっかかる」ようになっているので、わりかし楽にモノの出し入れができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿