2013年10月12日土曜日

最終的に、発注

なんやらかんやら、細かい事は身バレに繋がるので割愛しますが、
最終的に320d Mスポーツ、18インチ
イノベーションパッケージ付き
を、発注しました。

色は黒。

オプション的なモノは、イノベ以外にはフィルムとボディコート、ディーラーのメンテ保証ぐらいです。
込みこみ総額600万ぐらいですか。(値引きなし状態での価格)

そこから・・・うん、まぁ、相当頑張ってもらいました。
世間相場の値引きよりは、だいぶ・・・はい、書けません;


払いは、一括で払いました。
貯金があったのと、下取り車ですね。
下取りについては、査定では「・・・こんなモンかなー」ぐらいの額が提示されていたんですが、ダメ元で買取専門店に持っていったら、
なんと30%UPしました・・・!
これは、別に額書いてもいいんですけど、同じく身バレの元になるので割愛。

まぁ、手間かけて専門店で査定してみると、思わぬ査定UPに繋がるかも、です。
 (これもステマっぽいなーw)

余談ですが、前車はそれなりにいじってありました。諸々のパーツをまとめて、の買取査定だったのと、
通常のディーラー系下取りはノーマル万歳な所があるので・・・
専門店だと、いじってある車は、それはそれで流通させる経路がある、ってコトなんでしょう。
つまりは、ほぼドノーマル車では、査定額大幅UPは望みにくいかも、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿