2013年10月7日月曜日

出会いは突然に

・・・タイトルのセンスが、ちょっと古いですね;

○ヶ月前のある日、ワタシは家族でお出かけしていました。
某ショッピングモールに行き、用もなくウィンドウショッピング。
たまたま、そこの駐車場で輸入車ショーをやっていたのです。

自己紹介でも書きましたが、ワタシはクルマ好きとはいえ、国産オンリー・輸入車眼中になし。な人間でしたので、正直大して興味はありませんでした。
が、まぁ、クルマ好きである事には変わりないし、ヒマだし、見るだけならタダ。
なので、嫁君の許可を得て、会場へGo。

・・・あー、MINI。MINIな。
ベンツ・・・やっぱりごっついなー。
FIATO500かわぇぇ。女の子ならいいだろうけどオッサンには。。。
アルファロメオ・・・あいかわらず個性的で。
ボルボ・・・うーん、オッサン臭さが増す・・・(失礼
アウディ・・・うーん、オッサ(略
ポルシェ・・・高すぎるでしょ。
そんでもって、BMW。(これ以外のはなかった)

そこで、出会ってしまったワケです。
その時は、正直、良く分かってなかったのですが、
その後仕入れた知識をまとめると、その車は

BMW 320d Mスポーツ(セダン)、でした。

結果的に、コレを購入に至ったワケですが・・・
その時はアレですわ。まさに一目惚れ。ズキューンと・・・いや、嘘です。
そこまででは、なかったですw

いい車だなぁ、カッコいいなぁ、でも高いなぁw
無理すりゃ買えなくはないかもしれないけど、
そこまで頑張る価値があるかね?
ぐらいでしたか。

しつこいようですが、結果コレ買ったんでアレなんですけど、
調べれば調べるほど・・・
けれども、調べてもなかなかコレという情報が出てこない。

ま、そんなワケで、納車までヒマだしw
せっかくなので、調べた事をまとめてやる!<ブログの動機
ついでなんで、adsens(広告)で小銭稼げたら、クルマのいじり費用に・・・<ブログの下心

はい、そんなワケで、広告バンバンクリックしてやってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿