2013年10月23日水曜日

「BMW M Performance Parts」とステッカー的な。ハセプロとか。

ドノーマルはイヤだ、いじりたい。
という人、BMWも自社のスポーツブランドをキチンと持ってますね。
「BMW M Performance Parts」
というらしいですが。
BMWのサイトは非常に分かりづらい!

でまぁ、頑張って探しました。http://www.bmw.co.jp/jp/ja/owners/accessories/performance/phase_5/accessories/special/f30.html

コレたぶん、PCじゃないとマトモに見れないかと・・・。
iPhoneとか厳しいんじゃなかろうか。
その場合は、PDFがありますね。
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/owners/accessories/downloads/_shared/M_Performance_3_201309_net.pdf
や、2.32MBもあるんで、3Gとかですと死にますけどねw

ホント、WEBに関しては自動車メーカーはザルというかなんというか。


いじる金はないけど、ドノーマルかぁ・・・人とちょっとで良いから違うのがいいなぁ、
という人の強い味方?が「ステッカー」。
気分だけは出力120%w
私的にオススメで、クルマ買い換えるたびにお世話?になっているのが
ハセプロさん。
http://hasepro.com/hasecar/public_html/item/bmw/3series_f30_1201/index.htm
シンプルイズベスト。

一枚もののシート買えば、自分でイロイロ工夫できるのもいいですね。


あとまぁ、知ってる人はフツーに知ってると思いますけど、
BMW純正のオプション?というかアクセサリ?屋さん。
BMモーターパーツ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bmp/

楽天みたいですけど、ウィンドゥショッピングにはもってこいでしょうか。
アクセサリの一覧とか、ありそうでないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿