2013年10月25日金曜日

気づいた点など

実際にクルマがきて、気づいた点がいくつかあります。
まぁ、ちょいちょいとアップしていこうと思います。

なお、これはあくまでF30 320d Mスポーツ、
オプションはイノベーションパッケージとストレージパッケージ装備の場合
であり、
モデルとか型が違うと微妙に異なるかもしれません。

▼外観上・・・
グリル。キドニーグリルですか。コレはスキマ大きいタイプなので、おそらく素手で外せる。いずれ黒とかに変えよう。。。

マフラーは予定通り?左の一本出し。

リヤバンパーに丸いキレコミ・・・センサーですね。が4箇所。
バックの時の障害物センサーです。コレってノーマルでついてたのか・・・?

リヤワイパーって、そーいえば「ない」んですね。
いらんけど。

あと、ETC。バックミラー内蔵型はかっこいーですけど、
知ってる人からすればETCカードが刺さっているか否かが、外から見て丸分かり。
コレはちょっと。。。
カードホルダーはもちろん「ない」ので、
両面テープで貼り付けるタイプのカードホルダー買ってつけました。。。

外観はこんなもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿