2013年10月16日水曜日

内装の装備?

外観的に不明なのはマフラーぐらいだけど、
内装がコレまた、モデルによって違う。

まず、シートが違う。材質とか。
Mスポになると、電動で細かい部分まで動いたりする。ランバーサポートとか。

コレはいいんだけど、良くわからない点が2つ。
1つは、後部座席の真ん中。真ん中だけ「倒せば」、
後席のヒジ置きというか・・・になるんだけど、
ココにドリンクホルダー的なのがついているのか否か。

少なくとも、「ラグジュアリー」タイプは、ついていると思う。
けど、Mスポにはついてない・・・かも。正直不明だ。

また、運転席から右下っつーか、
コレは書いたように思うけどフタついてて、引き出すと小物入れが。
小銭とか、ちょっとしたモノを置くのにちょうど良いのだけど・・・
すくなくとも、展示車両でスタンダートのモデルにはついてた。
が、Mスポの試乗車にはなかったような。。。

うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿