2013年10月27日日曜日

バックミラー

バックミラーは、ノーマルでETC内臓。
大きさは普通・・・か、微妙に小さいような。

自動防眩装置、とやらがついているらしいですが・・・
夜にも数回乗りましたが・・・うーん?効いているんだろうか?
というレベル。

ETC内臓のせいで形状が特殊で、「バックミラーにつけるナニかしら」・・・バックミラー巨大化とかバックミラー型レーダー探知機とか。は、大抵「つかない」そうです。

あと、ミラー下にパトランプみたいなのがついてます。
これは 純正の盗難防止装置をオプションでつけると、何かあった時に光る(点滅する)そうです。
オプションつけてなくてもパトランプ的なのは付いています。が、当然光りません。見た目だけ。


・・・こう考えると、バックミラーだけでも結構ハイテク?ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿