2013年10月30日水曜日

ハセプロ

ハセプロのマジカルカーボン?ですか。買って貼り付けしました。
左側はホイール(一台分)用、
右側は前後エンブレム+ステアリング用です。
フロントこんな感じ。拭いてヨゴレを落としてから、一応シリコンオフ(脱脂)スプレーを吹き、拭いて乾かす。の後、貼り付けしてます。
リヤ。ボディは雨のせいで結構ヨゴレてますね;
シートは、BMWのエンブレムの「青」部分のみ。シートそのものは、結構厚みがあるので、近づいてみればそこだけ「浮いて」ます。
ホイール。関係ないですが、BMWはブレーキダストがすごい、というウワサでしたが。。。ホントだ。結構ヨゴレてる;
最後にステアリング。黒黒でええ感じになりました。
ちなみに、シートは実際のエンブレムの青部分より、ほんのキモチ小さい感じなので、ビミョーに青部分が見える・・・特にこのステアリングの写真は、拡大すればなんのこっちゃかわかるレベルかと。

ま、キモチの問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿