2013年10月7日月曜日

まずは自己紹介。

はじめまして。
BMW 320d F30と申します。(長ぇ)
略して・・・B3F、とでも・・・名前はどうでもよいか。

このブログは、BMW 320dを購入に至った経緯、
調べてみて色々と発覚したことなど、ツラツラと書いて行こうかと思います。

ワタシは、ごく普通のサラリーマンです。
なので、BMWとなると決して安い買い物ではありません。
なので(2)、身バレが怖い(会社とかには言えない・・・いや、まぁ、知られて困るワケではないですが、いろいろあるじゃないですかw)ので、完全実話ではなく、私的な事にはちょいちょいフェイクを入れていきます。
が、まぁ、ざっくりな経緯や考察、クルマに関する事はノンフィクションです。

30代・男・既婚。まー、普通の家庭です。
一応持ち家(マンション)、ローンですけど、他に借金なし。
某県某所(近畿、とだけ)在住。
仕事はフツーの中小企業、収入は・・・まぁ、並ですが、
妻も働いているので、生活は並・・・でしょうか。
そんな感じです。

独身・若い頃からクルマが好き。いわゆるスポーツカー系が好きです。
若い頃はそれなりに、それなりな、うんまぁ、やんちゃもしましたが、そげに人様に迷惑をかけるような事はなく、
ゴールドではないですけど、赤キップ食らったこともない。
他にコレといって趣味もなく、まぁネットくらい?

こんなトコでしょうか。

今現在は、既に購入決定しており、納車待ちの状態です。
このブログは、ある意味納車までの「ヒマつぶし」的な・・・
ま、購入に至るまでに色々調べましたが、あまり情報がないというか?
国産車に比べるとわかりづらいというか。

そういうのもあったので、まとめてみるかー。
そんな感じです。
ではでは、よろしゅうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿