2013年10月14日月曜日

本を買う

ところで、現行のBMW3シリーズは、2012年の頭に発売された。
今現在で、2年弱過ぎてるワケです。

車の本(「その」車の本)というのは、大体発売から3ヶ月程度で出きってしまうので、新刊で3シリーズの本、ってのはまぁない。
発売当時に出たであろう本も、本屋で探しても大体見つからない。

ってなコトで、ネット通販のお世話になる訳ですが・・・
クルマの本屋
・・・世の中には、こんなサイトがあるんですねー。売れてるんかな。
何ってまぁ、電子書籍でクルマ雑誌を販売しているんですね!
iPhone、Andoroid、PCでも閲覧できます。
1冊買ってみたところ、ビミョーに見づらいし、解像度もメチャクチャ高いというワケではありませんが。 フツーの電子書籍です。
雑誌(本)は、置いておくとかさばるし、保存しとくという意味では悪くないかな?と思います。ちょっとだけ安いですし、直に手に入るってのも良いですね。

昔はネットがなかったワケで、
ネットが一般的になった頃でも、あまり情報量がなく、掲示板とかで情報交換が基本でしたが・・・今は何でも手に入りますねー。
それはそれで、なんでしょうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿